まこと先生の実践術

副業やお小遣い稼ぎをしたい初心者向け情報発信のサポートをします

アフィリエイトを初めるなら、登録必須のASPはこれ!

 アフィリエイトを今からやるなら、初心者におすすめのサイトはこちら

これからインターネットの勉強を頑張ろうとやる気を出して笑顔で微笑む女性の写真

これからアフィリエイトがんろうっと!

ASPアフィリエイト・サービス・プロバイダ)を選ぶなら、どこが良いの?

たくさんサービス提供をしている会社があるけど、どこにすれば良いの?
そんな選ぶことすら、ひと苦労という方も多いのが、このプロバイダのサービス選び。

 

そんな方のために、まずは「ここにしておけば、間違いない!」そんなおすすめのサイトをご紹介したいと思います。

 

これからアフィリエイトを初めようとお考えなら、まずはこちらへ登録しておきましょう。

 

(※画像を押すとサイトへつながります。) 

 

1、A8net

日本最大級のASPとなります。
登録数が一番多く、まずはこちらへ登録して間違いなし。

 

2、もしもアフィリエイト

 こちらの特徴は、学びながら運営できるアフィリエイトとして人気です。
初心者で物販を検討されているなら登録しておいて損はありません。 

 

3、バリューコマース

 有名・大手広告主が参加しているこちらの登録もお忘れなく。
ヤフーショッピングのアフィリエイトが扱えます。

 

 

以上、3つのサービスは必須となります。
登録しておきましょう!

まだ他にも登録を希望されるなら、下記のプロバイダもご検討ください。

 

 

 

その他

4、afb(アフィb)

女性向けにアフィリエイトをやるならこちらがオススメです。
女性のためのアフィリエイトサービスと言っても過言ではありません。

 

 

5、アクセストレード

ゲーム関係や求人関係に強みを発揮するサービスに富んでます。
マイナーな内容をご案内したい場合には、こちらをお忘れなく。

 

 

6、インフォトップ

情報コンテンツやノウハウの案内に強い。
セルフプロデュースの販売をするなら、登録しておこう。

 

追伸●重要●

楽天アフィリエイトは、超初心者向け

楽天経済圏という言葉があるくらい「楽天だけで運用しよう!」という方もいます。

カード

  • 銀行
  • 証券
  • 保険
  • 電気

などなど

楽天で運用する最大のメリットは???

ポイントです!

楽天で運用すればポイント還元がますます増大するというメリットを活かして、取り組む方が多いのです。

上記の登録をするだけでなんとポイント5、5倍をゲットできるのです。

楽天アフィリエイトの登録は↓↓↓

affiliate.rakuten.co.jp

 

 

必須ですね!楽天カードをお持ちでなければ無料なので作っておきましょう↓↓↓

 

まとめ

どんな形でアフィリエイトをこれから始めるにも、各社と上手に付き合う事で
今後の展開が広がります。


各社それぞれの支払い方法や特徴を理解しながら取り組んでみてください。

 

また、登録をする上でご自身の運営サイトを登録する項目があります。
サイトの登録方法は別途お伝えしようと思います。